社会人年齢14歳!!

社会人年齢14歳!!

 

私の第2年のお誕生日!!14年前の2002年11月20日、デビュー日でありまっす!!

 

社会人年齢、たかだか14歳でありまっす!!中2ですね(笑)!!

 

スローペースでもいいから、マイペースで!!これからも、今まで同様に1曲でも多く制作し続けて行く事が目標でありまっす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!

 

皆様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m!!

 

記念日に細やかなご馳走!!ひたすら大好きなホルモン焼きました(笑)!!

カテゴリ:- | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0)
作新フィーバーーー!!

作新学院、夏の甲子園54年ぶり2回目の優勝ーーー♪───O(≧∇≦)O────♪。涙、涙でありまっすヽ(;▽;)ノ。

 

この夏は最高や!!甲子園優勝、オリンピック水泳の萩野公介選手の金メダル!!母校を愛する私としては、本当に誇らしい限りでありまっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。作新フィーバーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

カテゴリ:- | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0)
いよいよっ!!

作新学院、ついに明日は決勝戦でありまっす!!

 

本当に楽しみでなりません!!北海高校、作新学院共に心から健闘を祈っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

高校球児、本当に素晴らしい!!涙なしでは語れません!!

 

とにかくドキドキワクワクでありまっす♪───O(≧∇≦)O────♪。

カテゴリ:- | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0)
熱闘甲子園!!

GOGO!!Let's goーーー!!

 

私の大きな楽しみの1つ、高校野球!!

今年も母校の作新学院が、夏の甲子園は6年連続での出場でありまっす!!本当に素晴らしいです(^O^)!!

 

一所懸命のハツラツプレイ!!感動の嵐でありまっす!!尽誠学園、作新学院共に健闘を祈りまっす\(^o^)/\(^o^)/!!

 

ファイトファイトファイトーーー♪───O(≧∇≦)O────♪。

カテゴリ:- | 13:54 | comments(3) | trackbacks(0)
せめてPart2

こちらも、もう10年くらいは使っている、安全第二ヘルメット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

 

何か少しでもやらないと気が済まないんだわなぁ。安全第一じゃつまらないんだわなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

カテゴリ:- | 11:49 | comments(1) | trackbacks(0)
せめて!!

続きを読む >>
カテゴリ:- | 12:34 | comments(1) | trackbacks(0)
続きその3

続きでございます!!気がつけば、ライブから早1週間でございます!!文章がスローペースで申し訳ございません。本当に長々とお付き合い頂きまして有難うございますm(_ _)m。

 

さて、本番前に皆様から温かいアドバイスを頂戴致しまして、いざ出陣でございます(^O^☆♪!!

 

未だ不安な心そのままに、ステージに上がる直前までとにかくステップを踏んでずーーーっと動き回っておりました(笑)!!ステップは高校時代の卓球部の頃、試合前に必ずやっていた物で、それ以降大事な何かがある時(殆どはライブ)は必ずやっています!!私の癖と言うか、勝負前のルーティーンです(笑)!!

 

そして、いよいよ本番!!呼び出しの「すわさんお願いします!!」の声と共にスイッチが一気に入ります!!おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーーー行くど行くど行くど行くどーーー♪───O(≧∇≦)O────♪!!

 

私は何故か剣玉を持っての登場でーーーっす!!おりゃおりゃおりゃーーー!!ニンニン!ニンニン!!ニンニンニン!!!「ステラボール!お元気ですかーーー!?健康ですかーーー!?本当に良かったねーーー!!」で確か始ったと思います(笑)!!

 

そしてドキドキの1曲目、「レインボーヘルメット忍者参上!!」の合図で、背水之陣スタートでありまっす(^O^☆♪!!

 

私は真っ先に左サイド(皆さんから見ると右サイド)に寄りました(笑)!!そしてドラムのカウント、ワンツー!!おーーー!!ワンツーカウント聴こえるーーー!!とても良く聴こえるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。有難うございます!!有難うございます!!とにかく私にライブ前アドバイスをくれた皆様(私にとっては完全に神様)有難うございまっす(;_;)!!

 

おっしゃーーー!!バッチリ歌(セリフ)入れるぞーーー!!

 

我身をあかさん 人影なり 闇に乗じて いざ参る!!ホーーーーーー!!

 

バッチリ入った!!バッチリ入った!!もうですね、ホーーーーーー!!(正確には「ほ」と「は」の間の声)で叫んでる時はですね、心の中で思いっきりガッツポーズしてましたよ!!よっしゃよっしゃよっしゃーーー!!ですよ!!

そして叫びの後、ちょっと「いよっし!!」って言ってるんですけど(正確には「よっしっ!!おっし!!」の間の声)、その時は本当に心底「いよっし!!」って思いましたよ!!!

 

その後はもうテンション上がりすぎてあんまり覚えていません(笑)!!とにかく安堵感いっぱいだったので、嬉しさと興奮も合わさり、MCも長くなってしまったと思います(汗)!!

 

2曲目、先日解禁されたばかりの、怒りと共に去りぬ!!96さん作曲の、本当に私好みの猛烈な曲!!とにかく自分の声が聴こえて嬉しくて嬉しくて、叫びまくりました!!皆様からのペンライトの「赤?」も、凄く綺麗でした!!有難うございましたm(_ _)m!!

  しかし本当にこの歌は、血湧き肉躍ります!!私が歌わせて頂いた曲の中で最強に好きかもしれません!!その代わり、最強に喉に負担かけます(爆笑)!!

 

幸せの時は瞬く間、一瞬で自分の出番が過ぎ去った気がします!!本当に無事に歌えて良かったです!!もうそれだけしかありません(笑)!!安堵感半端なかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

 

この後、アンコールでの話もしたいのですが、ちょっと長くなりそうなので…。アンコールでの私の心境や、私の歌った?パートの話もしたいのですが、長くなりそうなので…。

 

あっそれと、先日の文章の中で10年以上前から共演させて頂いていて、名前が上がっていない方々もいらっしゃいますが、その方々とはプライベートも含めちょくちょくお会いしているという事で割愛させて頂きました!!全然10年以上ぶりじゃないので(笑)!!

 

皆様、本当に長々お付き合い頂きまして有難うございましたm(_ _)m!!

 

共演者の皆様とバンドの皆様と様々なスタッフの皆様と、そして何よりお客様とみーーーんなで作り上げる物だと改めて痛感した今回のフェスティバルでした!!

 

楽しい嬉しい、只々幸せのひと時でございました!!本当に長時間の公演、皆様お疲れ様でございました!!そして心から有難うございました!!この先も楽しくて良い作品を作り続けて、皆様に求め続けられる事を目標に、精進して参りたいと思います!!

 

オラオラオラオラーーー!!行〜け行け行け行け行け行けーーー!! やりたい事は何だ?やらなきゃ損だ!!大損だーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

 

皆様、またいつか必ず何処かでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ。

カテゴリ:- | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0)
続きその2

続きでございます!!記したい事がなかなか盛り沢山で、全然一気にフィナーレできず恐縮でございますm(_ _)m。

 

さて、同窓会気分?も程々に、リハーサル、本番を迎える訳ですが、お陰様で心から信頼できるバックバンドの皆様がいた事に、ただただ感謝の一言でございました!!演奏に関して何一つ不満がないと言うのは、歌い手にとってはこんなに安心できる事はない訳で、あとは自らがどれだけのパフォーマンスをできるかのみに集中させて頂ける、大変有り難い状況でございました!!

 

A、Bの各バンド様共に、30曲以上の曲数をあれだけのクオリティーで演奏されると言う事は、どれだけ心身ともに疲労されたか…。本当にバックバンド様様でございました。この場をお借り致しまして改めて、心から有難うございましたm(_ _)m!!

 

また、演奏だけでなく本番に向けた温かな励ましも頂戴致しました!!実は当日のリハーサルで私自身、自分の声やバンドの音を返してくれるモニターが少し聴きづらい状況にありまして、あれだけの出演者の数ですから、私だけリハーサルを長く取る事は勿論できず、私の中ではぶっつけ本番ボーカルに近い感じだったのです!!

 

とにかくめちゃめちゃ不安でした!!このままでは歌に上手く入る事ができないかもしれないぞ!!と1人焦っておりました(;゜0゜)。そんな状況をバンドの方に伝えた所、激励を頂き背中を強く押して頂いたのです!!この事に関しては、Des-ROW・スペシアルの方々にも最高のアドバイスを頂きました!!

私が「さっきのリハーサルで凄くリズムを感じてラップを歌えてましたよね!?バンドの音、聴きづらくなかったですか!?」と質問すると、「確かに少し聴きづらかったですけど、センターよりサイドに行った方が全然良く聴こえましたよ!!」と最高最強のアドバイスを頂戴したのでありまっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

 

あの…申し訳ありません。もったいぶっている訳ではないのですが、また記します。・°°・(>_<)・°°・。

 

カテゴリ:- | 19:19 | comments(1) | trackbacks(0)
続きその1

昨日の続きでございますが、今回とにかく大きな喜びの一つであったのが「再会」でありました!!2002年〜2004年に何度も行われた、ポップンミュージックアーティスト大集合のライブで、Des-ROWさんや、常盤ゆうさんや、村井聖夜さん達と共演させて頂いた事が昨日の事のように思い出されたのです!!

 

これは僕の勝手な気持ちで甚だ恐縮なのですが(笑)、もう大袈裟に言うと戦友のような、確実に同志のような…。そんな方々と10年以上ぶりに再会できて、同じライブステージに立つ事のできる喜び、嬉しさは、さながら同窓会のような雰囲気さえまとっておりました!!

 

当時はライブでご挨拶程度しかできなかったと思いますが、今回は喋りましたよそれはもう(笑)!!Des-ROWさんや村井聖夜さんとは同じ楽屋でしたので、勝手にズンズン話しかけました!!常盤ゆうさんとは特に打ち上げでズンズン(笑)!!

 

あっ、すみません!村井さんとは、2010年の渋谷タワーレコードでのイベントで6年前にお会いしていました!!全然10年以上ぶりじゃありませんでした!!記憶が曖昧な所があるかもしれませんが、どうぞご了承下さい!!

 

そしてさらにすみません。また少しずつ記します!!ほんとすみません(苦笑)!!

カテゴリ:- | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0)
BEMANI ROCK FES'16へのご来場、誠に有難うございました!!

皆様お元気ですかーーー!!一昨日のライブの興奮がまだ全然覚めません!!すわひでおでーーーっす(^O^☆♪!!

 

当日は大変長い時間、皆様本当にお疲れ様でございます!!有難うございます!!

体調を崩された方もいたと聞きましたが、その後は皆様大丈夫だったでしょうか!?

 

今回、本当に色々な思いが溢れ出ておりまして、大変長文になりそうなのですが、記させて頂きたいと思います!!

おそらく数日かかりますが(笑)、どうぞご了承くださいm(_ _)m。

 

本当に何から、そしてどこまで書いて良いのか分からないのですが、とにかくちょっと昔の事を思い出しております。

 

私が音楽を志した頃の事、インディーズバンドで活動していた頃の事、ポップンミュージック6で初めて音楽ゲームのお仕事を頂いた頃の事、ポップンミュージックアーティスト大集合に初めて出演させて頂いた頃の事、ちょっと多すぎて書ききれないのですが(笑)、ふりかえると今も私の心の中で輝き続けている素敵な思い出ばかりで、その全てがあるからこその今である!!と言う、何というか…前向きなノスタルジックな気持ちと言うか…う〜ん…すみません上手く表現できません(苦笑)!!

 

さらにすみません、ほんと少しずつですみませんっ、明日も記します。・°°・(>_<)・°°・。

カテゴリ:- | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/110PAGES | >>